借金相談はおしんちゃんの部屋へ

エステー 家庭用放射線測定器 エアカウンター [エステー 家庭用放射線測定器 エアカウンター]

エステー 家庭用放射線測定器 エアカウンター

日用品大手のエステーからエアカウンターという
家庭用の放射線測定器が発売されます。

今は、海外製のものしかないので、日本製が期待されていましたが
まさか、消臭・芳香剤などで有名なエステーから発売されるとは思っていませんでした。

でも、日本製と言うこと、それから現在の社会現象を考えてか
値段、機能的にも抑えられたものになっています。

値段は、15,750円とのことです。

海外製のものは、3万から30万くらいするので
とっても安価ですね。

もちろん家庭用と言うこともあり、値段は抑えられたのだと思います。

エステーさんの家庭用放射線測定器 エアカウンター期待しています。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。