借金相談はおしんちゃんの部屋へ

花ざかりの君たちへ2 前田敦子 [花ざかりの君たちへ2 前田敦子]

花ざかりの君たちへ2 前田敦子

前田敦子主演の花ざかりの君たちへ2が7月10日から放送開始です。
役柄がイケメン軍団の男子生徒の一人みたいな^^

どう演じるのでしょうか?

そうそう、この花ざかりの君たちへ2の主題歌もAKB48の曲に決まったみたいですね。

それが、8月に発売されます。
現段階では、まだ予約段階ですが、さすがにAKB48。
予約段階で初回分売り切れ表示が出ているところもあったりします。

AKB48フライングゲット 予約はこちらから! 生写真は必見!!


AKBのCDやDVD、Blu-rayが出る時って
本当に沢山の種類が出るんですね。

いろいろと戦略も感じますが・・・。
イケメンパラダイス2 前田敦子だけじゃなく他の
男子イケメンがもっと気になります^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。