借金相談はおしんちゃんの部屋へ

ドラマ リバウンド 最終回 [ドラマ リバウンド 最終回]

ドラマ リバウンド 最終回

ドラマのリバウンドが最終回を迎えて
速水もこみち、相武紗季さんのおデブコンビがどうなるのかが注目されてましたね。

>>ドラマ リバウンドのDVDが10月に発売です。予約受付中!



リバウンドのドラマでの最終回は、相武紗季さんだけがリバウンドしてましたね。
速水もこみちは、スマートなままでしたね。

それにしても、このリバウンドでの特殊メイクってすばらしいものでした。
最終回でもみごとに相武紗季さんがリバウンドしてましたけど、全然特殊メイクって
解らないんですよね。




このメイク担当している人って、ハリウッドへ行っても絶対に通じると思います。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。