借金相談はおしんちゃんの部屋へ

出稼げば大富豪 丸尾 [出稼げば大富豪 丸尾]

出稼げば大富豪の丸尾さん。

日本人ですが、バリ島で超有名な日本人です。

今は、バリ島在住で不動産業を営んでいるみたい。
男って感じの人です。

おじさんなんだけど(^_^;)

資産は、4000億円。
ソフトバンクの孫正義社長とほとんど変わらないくらいのお金持ち。

昨日のありえへん世界スペシャルで紹介されていました。

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記


以前から、この方の存在は知っていました。
結構、商売をされている方には、名前を知られているみたいです。

ツアーまで出来ているんですって。
15万くらいで!

日本では「アニキ」と呼ばれている方で
その稼ぎ方を教わりに行くんだそうですよ。
すごいですね。

本も何冊か出ています。

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 2

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 2


出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 実践編

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 実践編


出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 運命が変わる編

出稼げば大富豪 貧乏博士課程の目指せ!金持ち修業日記 運命が変わる編


これらを読めば、私も大富豪(*^_^*)

ちょっとおもしろそうなので、買ってみます。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。