借金相談はおしんちゃんの部屋へ

BOSS ドラマ 2 8話 [BOSS ドラマ 2 8話]

ドラマBOSS 2の8話が放送ですね。

毎回毎回いろいろと楽しませてもらえるドラマです。
刑事物ではあるもののコメディといった方がいいドラマだったりします。

BOSS 2のドラマももう8話まできましたね。
最終回まで後2話でしょうか?


GOLD DVD-BOX


8話のあらすじは、大澤絵里子(天海祐希)が、野立信次郎(竹野内豊)の勧め?で
同じ警視庁の鑑識課 石川啓太(谷原章介)というイケメンと見合いをすることになったんですね。

まあ最初は、渋々だった絵里子も、なんだかスマートで仕事熱心な石川に少しずつ恋心を抱きはじめてしまう。

でも、そんな簡単に恋は成就しないような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)

おのろけ気味の絵里子が・・・。

なんか、この頃展開が読めてしまったりするのも私だけ??

私としては、絵里子と野立がくっついて欲しいと思うのですが^^


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。